カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはようございます。
 
カレー、最近作ってないけど、
牛肉、たまねぎ、にんじん、じゃがいもは入れてました。
 
昨夜は神戸のラッセホールで
宮城くんのトークショーがありました。
 

 

 

ラッセホール。

 

 

運良くチケットが取れました。

 

トークショーの前にSS席の特典である

ディナーを食べに行った。

 

 

ワンドリンクはウーロン茶にした。

車の運転をしなければならなかったので

選択肢がオレンジジュースかウーロン茶かノンアルビールしかなかった。

コンソメスープが先に出されて。

 

 

ワンプレートでのディナーでした。

食後のコーヒーは別料金のためオーダーしなかった。

 

ディナー後には会場に移動し、席に行くと最前列だった。

 

 

近い位置で見られるって凄すぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンも左なんだね。

 

 

楽しい時間はあっという間でした。
 
抽選会は全滅でした。
 
昨年、神戸での登板を見るチャンスはあったけど、
雨で流れてしまいました。
 
神戸8試合は全部行く予定なので、
登板機会があればいいな。
 
今週も覚えることがたくさんある。
 
では、行ってきます。