印象に残っているのはどこでみた花火?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはようございます。
 
今年はほっともっと神戸で見たね。
屋外球場ならではの名物となってます。
 
7月には2試合ファイターズ戦あるから楽しみ。
すでにチケットは購入済み。
2試合とも偶然にも同じ席番。シーズンシートみたいやなぁ。
 
週末には京セラ3連戦。
行けるのは6/1のみ。せっかくのビジター応援デーなのに6/2は行けない。
 
甲子園の交流戦、3連戦とも行けることになった。
土日だけチケット買ってたけど、友達の会社のシーズンシートが手に入ったって。
なので金曜日は内野席で観戦。
 
今月1試合も観戦してないからね。
 
今夜のお楽しみは。
 
アトロクとパーフェクトワールドと星野源のオールナイトニッポン。
源さんの声がアトロクでも聴けるから楽しみ。
 
パーフェクトワールドは切なすぎる。。展開が気になる。
 
あと4日頑張ろうっと。