ミツバチ、こわい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはようございます。
 
蜂は怖いです。。
極力近くに行かないようにしてます。
 
はちみつは美味しいけどね。
 

 

 

昨日はスペースシャワーアワード見てました。

 

このためにまっすぐ自宅に帰って生中継に備えてました。

 

一旦登場はするものの、再登場が待ち遠しかった~。

源ちゃんも楽屋でだいぶ待たされたって言ってたね。爆  笑

 

スペシャアワード4冠おめでとう。

 

生ライブ見てるとドームツアーライブを再現してるかのようでした。

 

10日の福岡公演が終わると全て話していいんだね。

今回もDVD発売あるのかな。

 

 

 

この曲も聴けて良かった。

たまたま昨日の車の中で聴いてたから、実際に生ライブでも聴けてラッキーでした。

ライブでもめっちゃ盛り上がる曲でもありました。

 

DAPUMPが武道館と大阪城ホールでライブすることになり、

私もできれば行きたいなと思って急遽ライジングプロモバイル会員になった。

モバイル会員になればチケット先行に申込みできる。

一般発売やと取れる確率低そうなんで。。。

 

最近よくツイッターで源ちゃんのことをつぶやいてますが、

 

私のツイートで。

 

「私は誰を応援してるのって自分でも思うことある。

今は #星野源 寄りになってるかも。

もちろん!三代目JSBも好き。EXILEもDAPUMPも好き。

彼らはカッコイイ目線で見ちゃうけど、源ちゃんは癒し系目線で

見てしまう。

今日のパフォーマンスはカッコよかった。」

 

としたんですが。。

 

なんと!

 

DAPUMPのDAICHIくんからいいねグッド!がありましたびっくり

源ちゃんメインでツイートしたんだけど、DAPUMPの名前出したからかな。

ハッシュタグしたのは #星野源  だけやったのに、

DAPUMPのメンバーさん、よくSNS見てるよね。

 

以前、KENZOくんからもいいねグッド!されたことありました。

 

今日はウキウキ気分で仕事できるかなぁ。

 

明日から観戦。

野球モードに切り替えられるかなぁ。

 

インスタのフォロワーさんにも卓ちゃんファンでもあり源ちゃんファンでもある人が

たくさんいます。

 

札幌ドームのライブに何人か行かれてました。

 

では、行ってきます。