4月からは派遣社員。

3月までは契約社員やったので、住民税は給与天引きでしたが。。

派遣社員は納付書で支払いします。

4回に分けての支払い。正直辛い。。

その為、ポストシーズンの観戦は諦めるしかありませんでした。



来年の住民税納付を考えて、今年は絶対にふるさと納税をしようと決めました。



昨日、謝礼品が届きました。




福岡県宗像市にふるさと納税。
野菜ジュース2ケース届きました。


年内までにあと2回はふるさと納税できたらいいな。


ふるさと納税は楽天市場を利用しました。

楽天ポイントを利用したので、実際には15,000円は支払いしてません。


楽天ポイント使ってふるさと納税できるからいいよね。



今日は。




安室奈美恵ちゃんのDVD📀が届きました。

私のは京セラバージョン。


引退してからも見られるしね。

ライブチケットが取れなくて、実際に行けた人達はラッキーよね。



ファイターズのビジター応援デーは制覇しても、マイスターは4止まり。
グッズを買うことよりも、ふるさと納税を選びました。


特に派遣社員の人達は、絶対にふるさと納税したほうがいいです!