ファイターズ逆転勝ち嬉しかった爆笑

夜はホークスの動向を見守り、ライオンズが逆転勝ちでした。

ライオンズさん。ありがとうございます。


京セラドームの練習見学写真。連投させていただきます。

{459CA5C4-F4AB-4691-9BA8-D9C9A1276B63}


取材に来られてた小久保氏に挨拶する遥輝。
しばらく会話されてました。

高卒選手はOBと同郷の先輩に挨拶するんやね。

{6D1C6B1C-0119-4BF7-9428-5A53EFCEFB2B}


卓ちゃん。ヒゲありバージョン。

数日後にはヒゲなしになってたね。

ヒゲなしのほうがいいな。

見方によっては、青木宣親選手に似てるなと思うことがあります。

{C7800F54-2A5B-4E05-8B07-DE661F86168F}


時折はにかみ笑顔を見せる卓。

可愛かった。


{152E647D-568E-405A-B5DD-4E4A073465F8}


打球の行方を見る卓ちゃん。

ガチャ歯が可愛い。

{3F05B607-2A64-4037-876E-377A8B928323}


真剣な表情でトスバッティング。


練習見学写真。以上でした。


ポケモンGOが話題になってるけど、興味ないので手を出さないでしょう。