今年は早かった?遅かった? ブログネタ:今年は早かった?遅かった? 参加中


私は早かった 派!



あっという間に一年が過ぎたなぁ。


毎年ながら、一年が早く感じます。




今年一番印象に残ったことは。



富士登山富士山でご来光を見れたこと!




やなぁ。





高山病になりかけたけど、また機会があれば静岡側から登ってみたいな。




来年は多分富士山には行きませんが。。登山旅行はするでしょう。





レコ大。EXILEが獲得してくれてよかったぁ。



HIROさんのパフォーマーが今日で見納めになるのはまだ実感わかないけど、紅白で見届けます。


先日のMステも録画してBDに保存しました。

GLAYとのコラボも今回で見納めやしね。一番興奮したなぁ。



来年早々からEXILE TRIBE PERFECT YEAR が始まるもんね。



三代目JSBツアーは今回パスして、ATSUSHIのソロツアー、9月からのEXILE TRIBEツアーには参戦したいな。

早く日程知りたいなぁ。




野球観戦のほうは、今年は気持ちが乗らないまま一年が終わった感じでした。



来年からはベイスターズを応援することはないからね。もちろん、ベイスターズ関係の遠征もしないし甲子園でベイスターズ戦を観戦することもありません。



ひちょりが戦力外通告されたときも。



今年は最後まで首脳陣の見る目がなかったんやなぁって思ってました。


西武が獲得してくれたことにはホントに感謝してるし、嫌いだった西武を見直すことができました。



西武は見る目あるやん!



って気持ちになりました。



ただ、これを証明するのはひちょり自身ですが。。。



来年は一軍に入れるチャンスは十分にあると思います。



今年楽しめなかった野球。来年は楽しみたいな。




多分、西武ファンにはならないとは思いますが。。。




もしも、西武ファンに寝返りした場合はごめんなさい。




ファイターズファンへのメッセージはこれになります。





今年もお世話になりました。



来年も宜しくお願いします。




P.S.コメント返しできないと思うので、この記事にはコメント欄は設けません。


今年は早かった?遅かった?
  • 早かった
  • 遅かった

気になる投票結果は!?