{FBF09FE2-2107-43A7-93AB-833D25DDB933:01}

今年のクリスマスケーキは和栗のロールケーキにしました。


モンブラン好きにはたまらんね。


クリスマスが終われば、おせち関連の伝票整理が待ってるんやな。

一息つけるのは束の間かぁ。



大晦日と元旦はお休みもらったけど、年明け2日から初出勤やもんね。


今日はのんびり過ごせました。


{EDE1FC54-0C07-4E36-B9A0-97A7366D2655:01}


オーダーメイドカレンダー。
オール佑ちゃんにしたかったけど、9枚しかなかったので残りの3ヶ月はマスコットの写真にしました。


来年は活躍できるといいね。



来年の私。西武ファンにはならないとは思うけど、稀哲が頑張ればいつの間にか西武ファンになってしまってるかもしれないな。


既に宮崎キャンプ行く予定にしてるしね。
何日に行くかは、日程ギリギリまで公言しないつもりなのでそこんとこヨロシク!