最近疲れてる? ブログネタ:最近疲れてる? 参加中


はい。そうかもしれません。。



数日前から風邪気味で、どうなるかと思ってたけど今日はまだまだ調子がいいほうかなってね。




私、風邪気味になると喉が異常に渇くのでペットボトル2本分の水分が欲しくなるんよね。



昨日まではそれくらいの水分を摂ってたけど、今日は1本半くらいで済んだかなぁ。




時々咳はでるけども、病院に行くほどは体調悪くないんでまぁ大丈夫でしょう!





明日は大阪城ホールに行ってきます。



毎年恒例のあのイベントです。特に目当ての選手はいないけど、楽しんできます。




昨日は佑ちゃんが契約更改を済ませ、大谷くんに年俸抜かれちゃったね。。



ま。これは仕方ないこと。

来年頑張れってことで。




そして、今日は。




ひちょりの西武入団発表がありました。




背番号、私の予想と外れてしまいましたが。。。。




0(ゼロ)。確かに彼らしい選択やなと思いました。




一時は引退も考えたって聞いて、どうなるかと思ったけど、今は無事に正式契約が終わってよかったなとね。





引退なんて絶対に許さん!



という気持ちで私は見守ってきました。




もしそうなれば、プロ野球全体見る目ないばかりやって思うほど、野球に興味なくなるかもしれんなという気持ちになってたかもしれんしね。


実際、今シーズンは野球観戦よりも山登りのほうが楽しかったです。



山登りの仲間達との交流もあるので、来シーズンは野球観戦メインというわけにはいきませんが。。




今年行けなかった春季キャンプ、来年は行くつもりです。



行き先は沖縄じゃなくて宮崎になっちゃったけどね。。。

そろそろ日程詰めなければね。。