今日から12月。今年ももうすぐ終わりに近づいてきました。


今日はてっきり出勤やと思っていたけど、シフト表を見ると休みになってました。



数日前から喉の調子がおかしくて、昨日は体がだるかったので今日は休養に充てました。



朝起きたのも遅かったけど、明日からの勤務に備えて今日は早めに寝ます。





喉の調子がおかしいと、水分を多めに摂ってしまうよなぁ。


昨日もペットボトル2本分軽々と飲んでしまったもんね。




5日までにはなんとか体調回復しなければね。





風邪をひきやすい季節になりましたが、みなさんくれぐれも注意しましょうね。



私自身に向けて言ってるようなものですが。。(苦笑)






コンビニ、週に何回行く? ブログネタ:コンビニ、週に何回行く? 参加中


コンビニの配送センターの仕事をしてますが、コンビニには毎日は行かないなぁ。

週1,2回くらいかな。


限定商品には手を出すこともあるけど、スーパーで買うほうが安いもんね。





ツルが正式にソフトバンク入りを表明しちゃったね。。

えじりんと再びバッテリー組むことになるとはね。

細川さんと正捕手争いすることになるのね。頑張れ~!



年に1回の福岡遠征やったのが、来年からは遠征回数増えることになるかもなぁ。


ひちょりも来年からパリーグに戻るし、遠征計画じっくり考えなければ。。




ライオンズファンにはならないだろうけど、ライオンズ戦を観戦する機会が増えるなぁ。



ひちょりの誕生日、来年は宮崎で迎えることになるのかなぁ。

まさかキャンプ2軍スタートはないよなぁ。2軍は高知だからさぁ。

1軍で通用すると思ってライオンズは獲得してくれたんやと思ってるんでね。



来年は宮崎に行くぞ~!