梅雨入りの前に、夏らしい暑さが続いてますね。


夏の暑さに負けないよう、夏野菜を食べようって事で、和光農産物直売センターへ。


夏野菜がズラリと並んでいます。
採れたてトマトが美味しそうですねっ!


こちらはとうもろこし!
鮮度が命ですから採れたての地元野菜が甘みがあって最高です!


枝豆もどんどんと糖度落ちでしまうので、新鮮な地元野菜はありがたいですねっ♪


ズッキーニも色んな種類があるのですね〜♪


旬の果物、ブルーベリーもありましたよ〜♪


立派なきゅうりとブルーベリー、そして、とうもろこしGetしました♪

夏の時期にはトマト、きゅうり、なす、とうもろこしなどの夏野菜が豊富に並びます。地元の農家さんが丹精込めて育てた新鮮な野菜は、スーパーでは味わえない美味しさです。ぜひ和光市の直売所に足を運んで、旬の野菜を見つけてみてくださいね♪

(6)