東武東上線開業110年、その魅力に迫る✨

 

NHK夕方の首都圏ネットワークで、そんな内容コーナーがやってました。

 

 

 

おお、東武東上線が出てきましたよ〜飛び出すハート

 

 

我がまちの和光市駅に到着しました。

東武東上線の中では池袋駅に次いで、和光市駅にホームドアが設置されたんですよルンルン

 

ホームドアもしっかり映ってますね✌✨

 

 

 

和光市駅を降りて、辿り着いたのが和光市の「ワンパク公園」

 

何故ここに来たのか!?

 

 

 

 

来た!東京メトロ10000系!

 

 

 

 

来た、相鉄!和光市行き、これはいい❤

 

これ、マジ、レアです😁

 

 

 

 

来た!みなとみらい線Y500

屋根まで青いところがポイントなんです

 

 

オシャレですね。

 

 

 

そう、この和光市の「ワンパク公園」

ぎりぎりまで近づいて、じっくり見られて、いろいろなものが見られる、、、

 

まさに、鉄ちゃん大喜びの穴場スポット✨

 

 

内緒ですよ🤫シー。。。(笑)

 

 

 

(27)