ミスドとGODIVAのコラボドーナツ

食べることができました気づき



お店の前を通るたびに気になっていた

このPOP指差しキラキラ

そして人気で売り切れ店舗がとの情報も

ありましたが、買うことができましたびっくりマーク



どれも可愛いのですが、

私はこの2つを購入びっくりマーク



一つ目はガナッシュショコラまじかるクラウン

見た目もエレガントで

ガトーショコラをイメージしたこの商品は

濃厚チョコが口いっぱいに広がりますハート

サイズはオリジナルのドーナツ達よりも

少し小さめ気づき



そしてこちらは

ハートショコラ レハート

ココア生地のふんわりドーナツに

クリームと生チョコレートをサンドした

見た目も可愛い一品びっくりマーク


久々のご褒美チョコニコニコ

ごちそうさまでした気づき


 

 

(5)