和光坂下の「寿苑」のあとに、『和光かつ圀』がオープンしました✨

 

以前、板橋区高島平の「かつ圀屋」さんをインプレッションしましたね😁

 

 

オープンは9月6日(水)だったんですね!

 

 

期待が膨らみます。。。

 

 

こちらがグランドメニュー🐷

 

 

 

スタンダードの並カツ丼をオーダーしました。

 

 

何となく、肉の厚みや玉子の塩梅がわかるかな???こんな感じです。

 

これは、並カツ丼で税込715円です。

 

 

こちらは、付属のお味噌汁。

 

 

オーダーは、スマホからもできるんですね😲

今回は、口頭でお願いしました😅

 

 

ドリンクメニューも豊富で、居酒屋にもなるんですね。

 

 

 

 

おつまみも揃ってます。

 

 

 

お持ち帰りもできるんですね。

 

 

スタッフ募集のポスターも貼ってありました!

 

お近くの方は、いかがですか😁?

 

 

今度は、夕方に行ってみます🍻

 

 

(17)