エキアプレミエ内のさち福やさん、前から気にはなってましたが、ついに行ってきましたニコニコ



ちゃんとごはん。

このキャッチフレーズが似合う、健康にも良さそうな食事がいただけるイメージです照れ



迷いましたが、銀鮭の塩焼きと大根おろしの定食を注文しました!



健康を意識してして、ご飯は十五穀米を選択しました!



小鉢やお漬物も充実していて、良いですねキラキラ



十五穀米は、よく噛めば旨みが味わえます!



鮭も大きくて、満足感があります!



ご飯のお代わりもできるので、2杯目は白米でお腹いっぱいいただきましたグッ



健康的に、なおかつお腹いっぱいご飯が食べられるって素晴らしいですね!


(1)