スポーツの秋ですね!
西大和のベルクのレジ近くに、ふと気になるコーナーを見つけましたニコニコ



プロテインが、こんなにたくさん!



驚くことに、ベルクもプライベートブランドでプロテインを出しているのですね!



名前にアスリートを謳った、高栄養価版もあります。



さらに、美容に効果のありそうな、大豆のプロテインまで置いてあるとは!



どの値段も、他の市販品と比べてお手頃ですキラキラ

まずは、日常使いもしやすい大容量のものを開封してみます!



チョコレートの風味が感じられて、思っていたより飲みやすいです!



そして、こちらはやや高価(それでも他の商品よりお手頃)なプロテインです。



容量少なめで、こちらは運動後に飲むのが良さそうですグッ



水に溶かしてみると、風味などは先ほどのものとほぼ同じです・・笑



まだ飲み始めたばかりですが、運動と組み合わせて、継続して飲むことで、きっと素晴らしい効果が表れると信じています!


(1)