緊急事態宣言前になりますが駅前で買い物ついでにガストでランチを!
子ども用メニューが豊富なのとお店が広く感染症対策もバッチリなので重宝してます✨

こちらがキッズプレート🍟
麺類、からあげ、ポテトとゼリーのデザートなどポイントをおさえてます✨
こちらのお値段が、、

アプリのクーポンを使うと199円!
驚きの安さですびっくり
しかもさらにお楽しみがあります☘

ガチャガチャ用のコインをくれるので帰り際におもちゃも貰えるんです☘
ガチャは男の子と女の子向けの二種類ありますひらめき電球

大人向けのメニューも充実。
個人的にガストバーガー🍔が大好きなのですがこの日は坦々麺をチョイス。

初めて食べたのですが侮れない旨さ!
スープまで飲み干したくなる完成度です🍜

このご時世に是非とは言えないですが、落ち着いたらまた行きたいところです照れ

(3)