駅近くのおしゃれなバー、A-Oneさん




お昼時に通ってみると、ランチも営業していたので、入ってみますウインク




中に入ると、カウンターの前にはお酒がズラリ🥃




しかしテーブル席もあり、ランチはこちらの利用になります👍




喫煙可のお店ですが、店内にはサラリーマン風の方から女子会まで、色んな方がいました!




さて、今回は「ハヤシライス」を注文しましたニコニコ




第一印象が、「おしゃれ」でした。

スープの器はかわいらしいし

サラダのベーコンが美味しかったり




ハッシュポテトのクオリティが高かったり




ハヤシライスも美味しいだけでなく、揚げたブロッコリー🥦などのトッピングにも凝っていたり




手の込んだランチが、サラッと出てきて驚きましたびっくり
面白いお店があるものですね!

(1)