先週、和光市南の二郎インスパイア系をご紹介しましたが、インスパイアと言えば、ここを外せずにはいられません。




デカ盛り戦隊豚レンジャー

大盛りのヤサイや分厚い豚肉に加えて、魚粉が効いたチョイ辛に出来るのも魅力的ですウインク




実は食券機に辛まぜなる文字があり、寒い冬だからこそ、意を決して挑戦してきました👍
(チョイ辛でも、ピリッとした辛さはあります)




ちなみに食券機の右側では、スタッフさん募集中です笑




人気店ですが、あえて辛まぜを頼む方は、あまりいません。

どんなものなのか、こちら!!




丼の底には、辛いタレが入っています🔥
おまけにヤサイまで、辛いタレに漬けられて出てきました。




辛いです!
まぜそばに付いてくる、生卵がより美味しく感じられます。

それでも箸は進んでいきます🥢




ニンニクとあわせると、たまらないです。
辛さを感じつつも、何故だか旨味も味わえる。
ガッツリ系のまぜそばでしたニコニコ

(I)