ラーメンでもなく、うどんでもない。
長崎名物ちゃんぽんが気軽に食べられるリンガーハットを紹介します。



オリンピック道路沿いにあり車でサッと入れます。



店の入口には、期間限定「海鮮とくちゃんぽん」が大きくPRされています。
ワンコインだし、これはたべとくべきでしょってことで頼んでみました。



海鮮と野菜の旨味が出てて、生姜を使用したスープが身体を温めてくれます♪



ちゃんぽんの良いとこは沢山の野菜が食べられることですね。
こちらの野菜たっぷりちゃんぽんは480gの野菜が食べれます。
1日350gが目安ですから、十分な量です(^_^)v

ちゃんぽんが食べたくなったらリンガーハットへGO!!

リンガーハット 埼玉和光店
【電話】048-460-3336
【住所】和光市丸山台3-10-7