先日、スタバに行って

 

チーズケーキを頼んで

 

飲み物どうしようかなーと

 

悩んでいたら

 

「もっちりあんボールの試食いかがですか?」

 

と言われ、

 

喜んで抹茶味をいただきました。

 

もっちりあんボールは1人で食べるには多いから

 

誰かとシェアする時かテイクアウトでしか

 

私は食べられないのです。

 

 

一つだけ食べるって

 

大切に味わえていいですよね。

 

 

ほぼ満席の店内、

 

全員に配っているのかと思ったら

 

そうでもないようで

 

とてもラッキーでした。

 

飲み物を悩んだ甲斐がありました笑