むすめ急に成長中♡ | 死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

2018年3月 甲状腺がんと橋本病が発覚。
2019年2月 待望の第一子を授かりましたが26wで死産。

夢は産声のある出産と子育て。
夢の実現に向けて頑張る天使ママブログです。

2020年9月ママになりました。

むすめの寝返りが始まりました♡

恐るべき成長で寝返りしたら寝返り返りをするという。


そのご気付いたらズリハイ。。。


いやー聞いてないよえーん


成長が早すぎるよガーン


聞いてないよポーン


でべそ治療のために行った小児科で体重を計ったら、7.3キロ。


どうりで重いわけだわ。


おかげさまで私はパンパンだった顔がほっそりしました笑

みんなに痩せたねと言われます。


また、脱毛がはじまりかなり髪の毛が抜けてしまいました滝汗


お風呂に入るとチキンボール一個分くらい抜けてますショボーン


産後に始めて行った美容院で明るく染めてよかった😂

若干地肌が目立たないので、明るめに染めることをお勧めしますえーん


お食い初めも無事に終わりましたニコニコ





コロナ禍なので


大きな20畳のお部屋に家族のみ。


ずいぶん大きなお部屋でお食い初めになりましたウインク

本当は義両親も呼びたかったのですが、コロナで叶わず。
こんなに娘はかわいいのに会わせてあげられないことが悔やまれます。←まだ一度もあわせてあげれておりませんえーん
みんなでむすめの成長をお祝いできませんが、ちょっとだけでも娘の成長をお祝いできることがうれしいです。




初節句は、お友達が8段の雛飾りを出してくれるそうでお写真を撮らせてもらおうと思ってますハート親友よ!ありがとうラブ


お雛様も父がペットボトル2本分くらいのかわいいのを買ってくれたのでそろそろ出そうと思います真顔


軽いんだけど、すごく可愛いですウインク
今時って感じで気に入ってますおねがい


コロナ禍ですが、節目節目はちゃんと迎えられますように。