最近のねんね事情♡ | 死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

2018年3月 甲状腺がんと橋本病が発覚。
2019年2月 待望の第一子を授かりましたが26wで死産。

夢は産声のある出産と子育て。
夢の実現に向けて頑張る天使ママブログです。

2020年9月ママになりました。


最近は少しずつできることが増えてきたむすめですラブ


あ、その分まんまるに太ってきましたびっくり



毎日、うつ伏せになろうと必死のためもうすぐうつ伏せになっちゃいそう。。←こちらは必死に阻止しております。


うつ伏せができると色々心配事がふえるのでもっとゆっくりでいいかなと。


ねんねトレーニングなどは一切せずおっぱいで寝かせてますショボーン


7時から7時まで寝ることが多いかな??
もちろん2、3回は起きてますがアセアセ

一年しかあげない母乳期間をやっと楽しもうと思えるようになってきた!!


後、抱き癖も抱っこさせてもらえるの今だけと思って、いいやと思って抱っこしまくってますハート



いいやーって思ったらそれで楽だなと思いました😊




最近の足ムチムチで可愛すぎるハート