最近の子供服事情♡ | 死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

2018年3月 甲状腺がんと橋本病が発覚。
2019年2月 待望の第一子を授かりましたが26wで死産。

夢は産声のある出産と子育て。
夢の実現に向けて頑張る天使ママブログです。

2020年9月ママになりました。


だいぶ、体調が落ち着いてきました爆笑


無理は禁物。。


ゆっくり休んだおいでと旦那も言ってくれて実家でのんびりさせてもらってます爆笑ハート


理解してもらえるのありがたい!!



実家に友達がくれたお下がりがあるので少しずつ整理してましたキラキラ



テンションが上がらないものは申し訳ないけどパジャマにしたり、、、いらないものは捨ててねと言われてるので。


子供服は買ってますが、街に行く時はおしゃれさせてたいアセアセいいやつを少しずつ買うのがいいよねラブラブ


ファミリア好きの神戸系の皆様をインスタでチェックさせてもらってます音符


サンサカエプチとかも好きハート

要するに、


目指せ!!シャーロット王女系笑←どこのどいつが言ってるんだかアセアセ

お洋服は自由!






胸の刺繍のスモッキング刺繍が可愛すぎますよねラブラブ


スモッキングワンピースにハマりそうですハート




これも福袋に入ってたけどギャンかわラブ
私もこの柄ほしい笑笑


せっかくだからわからないうちは申し訳ないけど親の趣味でお洋服を着せようと思いますキラキラ


運良くそういう服が好きなのがありがたいですが、、、



お下がりをみてて



ユニクロとかももらったんだけど




あれ??

昔のユニクロの方が自分好みイエローハート


今は若干パジャマ感がアセアセ

昔のデザインの方が可愛くないですか??

お出かけの時はベストが多いので、


ベストを見繕ったり、、




組曲のパーカーも可愛いかもと思ったり


お下がりはありがたく公園用に使わせてもらって


いいお洋服を少しずつ買おうと思いますラブ


下着やスパッツはもちろんUNIQLOキラキラ



イギリス系お洋服とマールマールの組み合わせは本当可愛すぎるラブ



後、ナルミヤのファイナルファミリーセールが年末あることを祈ろうと思います。


私はどうやらこちらのKISETTEが好きらしいイエローハート




スカート付きロンパースが今は使いやすいキラキラ


これもKISETTEのものなんですがかわいい爆笑
70%オフとか買っちゃう。。




ファミセめちゃくちゃ安いよねハート

先取りで買わないようにしたいんだけどついつい買っちゃってましたガーン


次のファミセもベビーは大人気すぎるので入場券が取れるかどうか?

緊急事態宣言が解除されてファミセがあることを期待しよう爆笑