ロスベガス年越し ロスに飛ぶよ | 死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

2018年3月 甲状腺がんと橋本病が発覚。
2019年2月 待望の第一子を授かりましたが26wで死産。

夢は産声のある出産と子育て。
夢の実現に向けて頑張る天使ママブログです。

2020年9月ママになりました。

年越しは、ロスベガスに行ってきましたラブ


レポ最後まで出来るかな??
途中で終わってしまうブロガーあるある。

まずは午前中仕事して




成田空港へニコニコ


ドルは日本で変えた方が安いので日本で両替して口笛


いざ、DFSへ。
大好きなRMKを爆買いラブ



一風堂で腹ごしらえして


外人さん向けの着付体験を見て


これ本格的なて結びで振袖を結んでてびっくりびっくり




いざ、ANAへ乗り込み


出発!!

日本便っていいイメージなかったけどやっぱり快適だった💕





カツ丼美味しかったちゅー

ロスに着いたらスーパーシャトルに乗るよニヤニヤ