ワンピース歌舞伎 | 死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

2018年3月 甲状腺がんと橋本病が発覚。
2019年2月 待望の第一子を授かりましたが26wで死産。

夢は産声のある出産と子育て。
夢の実現に向けて頑張る天使ママブログです。

2020年9月ママになりました。

今回は、ワンピース歌舞伎が見たくて久々の新橋演舞場ラブ

もう歌舞伎が好きすぎて、大変なことになってるよね?歌舞伎のためにはたらいているのか笑??


猿之助さんの怪我で正直どうなるのかな??と思ってましたが尾上右近くんの堂々とした演技にびっくりしました。


そして、巳之助くんの俺が引っ張っていく感に感動足緑

1番成長したのではないかな??と思う程素晴らしかった!台詞の前にあきらかに緊張している巳之助くんはどこにいったのー??という感じでしたよ足ピンク


歌舞伎を追っかけすぎてJr.がデビューしたようなそんな感じの気分です。
もともとがジャニ好きなので成長していく感じをみるのがたまらないんですよね笑。


そして、隼人くん足黄ここ何年かずっと見てますが、すごく上手になったなという感じ照れ

もともとのイケメンもいかされてますが、何より身体能力の高さをだしてきたなという感じ爆笑立役になると決めてからの勇ましさがたまらなーい。。


早く米吉くんと2人のお姫様と恋する青年みたいな役をやってくれないかしら?
新春浅草歌舞伎で見られそうなので楽しみにしてようと思います❤️


そして、お話もすごく面白かった。
悪者が、見栄を決めていくシーンの型が綺麗すぎて照れ

どきゅん❤️❤️❤️

いろんな人にスポットが当たるのがワンピース歌舞伎の面白さだなって思いましたてへぺろ


全てにおいて面白かったです。

歌舞伎は大好きだけど、ワンピースを何も知らない私でも楽しむことができました!



{ABCC613D-31B0-4CE7-B403-0EA235105320}

雨が降っていたので、もう年齢的にも着ないかな??と思ってるオレンジ強めな着物で観劇してきました照れ

{C98075A3-0FE0-4366-9D62-5C806CEBA498}

{6E5611C5-9C32-438D-BDDD-6592D00C7F3F}

お昼は売り切れ必至の麦わらの一味弁当を。


このために会場時間に行きました照れ

毎回売り切れらしいので気をつけてくださいませラブ


やっぱり歌舞伎はやめられないー笑