嘉風関の後援会♡ | 死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

2018年3月 甲状腺がんと橋本病が発覚。
2019年2月 待望の第一子を授かりましたが26wで死産。

夢は産声のある出産と子育て。
夢の実現に向けて頑張る天使ママブログです。

2020年9月ママになりました。

先日は兼ねてから応援している嘉風関の後援会に行ってきましたピンクハート


後援会に行くごとに強くなっていってびっくり照れ


{23722EFF-09A8-42F3-A52E-23EF04C50D18}


一面スクリーンで色々な映像が流れて面白かったですニコニコ


{82B55AF3-DE65-44C1-812F-5AC9088E6D41}

相撲部屋のちゃんこがとにかく美味しくて、、、レシピを聞いたら隠し味にコンソメをいれてるということ。


醤油ベースのコンソメってやったことなかったのですが、こんなに美味しいなら早速試してみようって思いますチュー



{F678E638-E441-43D1-8DA0-79F0C63BC5A0}

嘉風関ともパチリラブ



自分の知らない世界を少し覗くのって本当に楽しいっピンクハート

久しぶりに着物着て楽しめてよかったぁ(^^)


気付いたら夏着物が着られるのもあと一か月笑


着物も着たいなぁハート



名古屋場所が連勝続きの嘉風関。
大関になりますと発言してましたが、これも夢じゃないかも??


9月場所のチケットも当たりますようにお願い今からお祈り中!!