こんにちは~。だいぶん寒くなりましたね月夜

今はオリオン座流星群がよく見れるようですが、

眠気にはかないませんやっちゃったー



我が家のいちじく君~♪2

実りました!!!!ピース!ピース!ピース!


和幸設計 社員ブログ-いちじく

っって・・・・結構?前から実は食べていたのですけどね。

昨年よりはちょっと小さく、甘みも多少・・・(何とはいえませんが)

やっぱり、一つひとつ個性?のように当りハズレが激しくって

たまに泣きそうにもなるんですけど美味しいんですよね♪笑顔♪


名古屋には、ヤマザキのアップルパイのいちじくバージョンにんまりにんまりがあるらしいです。

アップルパイ好きだったので、1回は御目にかかっては見たいものの、

行く機会もないので、聞きっぱなしです。


いつか、食べれるといいのですけどね~ケアベアケアベアケアベア


秋だから?(と言い訳にして)常に食い気sei


おわり