鞠小路スタイルクリスマスパーティ | キモノコモノ屋 ハル日記

キモノコモノ屋 ハル日記

京都で、和装小物屋の店長そして製作しています。キモノ女子が増えるようなモノを日々考えております。

金曜日鞠小路スタイルさんのクリスマスパーティに参加させていただきました!
THE SODOHという素晴らしい場所で行われました。
ファションショー、抽選会、ちい社長のお話、どれもこれもホント楽しかったです!
そして来られていた方のお着物も見ているだけでステキでした。
中には、HARUの草履や小物も使っていただいていたり…ありがたい💕
{76E1C919-B689-4046-A43A-F8F384DE5D5F:01}

{EBDABE6B-1DEB-4CE3-B638-6BCE48F8C845:01}

{7850A959-93D9-48CD-B91B-80E36B48E7B2:01}

{2A25FC32-6BBB-419A-B229-64A0D192B383:01}

ちい社長のお話!聞き入りました!
 
{97269C07-AC9C-4CBE-81F1-25DA1BB53DB1:01}
HARUの小物使っていただいてます^_^
ステキなコーデでした👍
{9E2F4A23-876C-447F-AFC9-F8D0ECE8CE30:01}

むちゃくちゃかわいいスピッツ柄のお着物がお似合いのお客様は、帯も半襟もお揃えでした。みんなの注目の的でした^_^
{F78764F1-BFB5-43B3-98D4-B6E0D892DDFC:01}

大塚呉服店さんオリジナルキモノ!
こちらのナナメキモノはオリジナルで作られたそうなんですが、すぐ完売したそうですが、また再販されるようですよ~✨
最後は、
記念撮影は綺麗な色のステキなちい社長、すごくかわいい振り袖がお似合いの久美先生、いつもお世話になっているおしゃれな大塚呉服店さんは、京都の地嵜店長、藤井マネージャーはオリジナルのナナメキモノ。私はクリスマスカラーの椿のキモノにしました。少し早いクリスマスでしたが、ステキなクリスマスでした^_^
{B85D8527-2152-49E1-A3BF-60A234C2283F:01}