おはようございます花



週末は、土曜授業に、日曜日は長男のサッカーの遠足でお弁当作りのミッション🍙



なかなか規則正しい生活を送っていましたにっこり





そして今日は小学生振替休日ニコニコ



シーツ洗えたし、あとは出かけられるびっくりマーク



行き先はゲームセンタースター


子どもたちにサービスの1日になりそうです昇天昇天昇天





週末は少し懸賞のお買物もしたのですが、色々失敗して、手間がかかりました驚き



表示価格より安いトラップ真顔


帰宅して気づいて、1回の会計で対象金額満たさなきゃいけなかったし、お店に電話したら、返品対応できるというので、

翌日足を運んで、返品して買い直して、お店にも迷惑かけてしまって申し訳なかったですが、事情を話した時の店員さんの冷めた眼差し凝視

申し訳ないけど、でも、表示価格と違うのはお店が悪いと思いますむかつき



と、モヤモヤしましたが、気を取り直し、応募し直しましたにっこり


当たりますように流れ星



あとは、日清オイリオのヘルシークリアがなかなか見つからなくて、ダメ元で見たお店で対象品発見ニコニコ




そのおかげで元気回復飛び出すハート



今日も1日楽しみますピンクハート



ではでは皆さま良い1日を飛び出すハート