こんにちは花


今朝、


ノート、、、ぐすん



と起きてきた長男。



とりあえず、これ持って行ってびっくりマーク


と、昨夜買いに走った算数ノートを見せると、安心したみたいにっこり



無事に登校してくれましたにっこり




今日は長女の誕生日でパーティ準備が忙しいけど、買い物行ったら、あれこれ思い出して、お昼過ぎまで外出してしまった驚き


メッセージカードを書きつつ、変な時間に食べるスプーンフォークAM9:30

朝食家で済ませてきてますがw

長女10歳、メッセージカードがスタバでも一緒に楽しめます目がハート

次女年中とは、もったいなくてスタバ行けん

長男小2とは、お利口さんならまぁ行ってもいいかなw



お迎えまであと1時間⏳

ここから、追い込みますびっくりマーク




そして、i AEONをチェックしたら、ポイントが増えてるニコニコニコニコニコニコ


ヨーグルトフェアですって飛び出すハート



嬉しすぎますニコニコ




さて、頑張りますニコニコキラキラ



みなさまも良い1日をキラキラ