こんばんはスター



寝かしつけ後の優雅な時間ではなく、1人バタバタしておりました凝視



というのも、明日は長女の誕生日お祝いケーキ



寝かしつけたあと飾りつけしなきゃスター

のミッション



そして、リクエストのアイスケーキの仕込みチョコがけハート



これらをゆっくりしようと思ってたら、



寝る前に急に長男(小2)


明日算数のノート足りるかな?メソメソぐすん



いや、さっき残り3ページとは聞いていたけど、パパに帰りに買ってきてもらうか聞いたら大丈夫って言ってたよね?物申す


足りなかったら自由帳とかに書けばよくない?


泣きながら眠った長男大泣き



仕方なく買いに行きましたよネガティブ



でも、飾りつけとケーキの仕込みした後だったから、その時間23時時計



セイムスに売ってるって信じてたのに、ない魂が抜ける



コンビニ2件ハシゴするも、ない魂が抜ける



子どもの学習帳ってそんなに置いてないもの?




諦めて、セイムスに戻って14マスじゃない5ミリ方眼の、まぁ算数でも使えそうなノートを買って帰宅。




疲弊昇天





それで明日安心して行ってくれると良いけどダッシュ



とりあえず、こんな時間なので寝ます大あくび


コークオンアプリで当たった目がハート



明日は良い日になりますように飛び出すハート



おやすみなさいお月様