こんにちは花


変わりやすい天気ですが、今日は延期になっていた運動会の開催日まじかるクラウン乙女のトキメキ



人数多い学校なので、自分の子の出番目掛けて出発ひらめき


待ち時間が長くて、炎天下の待機が思いのほか暑くて、熱中症になりそうでした不安

でも子どもの出番は前で見たいから母頑張る筋肉


子どもたちはテントの下だったし、凍らせたペットボトルも持たせたから大丈夫だったかな?アセアセ



今日はかけっこで、小2長男4人中3位ランニング

小4長女5人中5位バレエ


きっと2人とも悔しかっただろうな悲しい


徒競走のレースの順番って、多分体育の授業で50Mの速さを測って組まれてるみたいで、出席番号とか背の順じゃないんですよね。

長男は最終レースの一個前、長女は最終レースだったので、周りの子も早かったよね。

という言い訳。←誰への泣き笑い


結構家の外で走り込みの練習とかしてたから、私も悔しいけど、競争ってそういうもの。仕方ない。


結果も大事だけど、過程も大事。

帰ってきたら頑張りを沢山褒めたいと思いますニコニコ飛び出すハート




そうそう、それで運動会が予定より1時間は押して、買い物とかの予定が狂って泣き笑い

とりあえず、必要なものだけ買うことに。



そしたら、東北フェアに出くわして目がハート


よくブログでお見かけするシライシパンが🍞


そして何やらキャンペーン中のシールもキラキラ


豆パンロール2個購入しました飛び出すハート飛び出すハートhttps://www.shiraishipan.com/products-2-2/campaign-2/

中にマーガリン入ってたびっくりマーク

栄養チャージキラキラ


日常的には買えない物なので記念に応募しますニコニコ



なんだか私も疲れたけど、頑張ってきた子どもたちのために、今日は唐揚げ揚げますキメてるナイフとフォーク



あとは、昨日の当選通知☆


有楽製菓 ブラックサンダーイナズマ級!キャンペーン

QUOカード1000円分飛び出すハート

忘れた頃に嬉しいお知らせでしたニコニコ


ブラックサンダーまた買います飛び出すハート



さて、唐揚げの仕込み始めまーすニコニコ




皆様も良い1日を飛び出すハート