こんばんはにっこり


日曜日の夜、休日が終わるのは早いですね不安


子どもたちの習い事に買出しなどで終わりました泣き笑い


でも、やりたかった家庭菜園キラキラプランターですが笑い


取り掛かり始められたので良かったキラキラ

きゅうりにオクラ🥒

うまく育ちますようにお願い流れ星


週末のお届け物はなかったです驚き



でも、前のブログに書いたニッスイの太ちくわ、待ちきれず金曜日にチャレンジしたのですが、


なんと!



当たりましたニコニコ

びっくり!2回目の当選でしたびっくりマーク



また1週間始まるよーと思うけど、何か届くかも飛び出すハートと思うとわくわくしますニコニコ



良い事ありますようにキラキラ






話題のカウシェファーム、先月だったかな?

私も始めてみることにニコニコ


野菜に水と肥料をあげて育てると、無料クーポンがもらえるショッピングアプリスイカみたいなかんじ。


私もやっとナッツが収穫でき、無料で注文して先日届きましたラブラブ

ちなみにお金を出して何も購入してません泣き笑い

お得にGETです指差し


お友達リンク貼らせてもらいました飛び出すハート

興味がある方は是非飛び出すハート

カウシェファームで友達になりませんか? いっしょに作物を育てて、水や肥料をゲットしましょう♪ ▼このリンクをタップして友達になる https://kauche.page.link/NxtNScSKdpvyADxU9




ではではインライ聴きながら寝ます看板持ち

おやすみなさい飛び出すハート