こんばんはスター


GW突入したと思ったら、もう半分終わり煽り


わが家は暦通りですが、夫は不規則勤務で、この三連休もワンオペ育児でした昇天



まぁ、上の子は小4だし、そこまでヘトヘトではないですが、晩酌と夜のドラマタイムがないとやっていけません爆笑



今日は小学校からもらってきたチラシのワークショップへ。


大人はマネーセミナー、子供はお小遣い帳の付け方とか、プログラミング体験みたいな感じで、楽しかったみたいでよかった立ち上がる




お昼はリクエストがあってガストナイフとフォーク


子どもたちが選ぶと、くら寿司かガストニコニコ


お子様ハンバーグがチーズインハンバーグだったびっくりマーク

次女年中はだいたい半分以上残し、私のピザを3切れ食べるw

次女、アンパンマンのお子様ランチ食べるけど、ラッキーセットのガチャガチャもやりたがるから私がラッキーセット選ぶことに驚き



懸賞はハガキ捌くのはほとんど終わらせました飛び出すハート



あとは日常の買い物に含めたものをぼちぼち応募しますニコニコ


GWは新しい懸賞情報を探しつつ、消費を頑張りますニコニコニコニコ

カップ麺とかねラーメン


みんなでお昼に食べたら一気に減るよだれよだれよだれ




明日はわが家は平日で、仕事してきますニコニコ


合間で仕事あるくらいがちょうど良い泣き笑い


明日って一般企業は休み?お届け物とかあると嬉しいなぁニコニコ



ではでは皆さま良いGWを飛び出すハート