こんにちは花


新学期も始まり、子どもたちも張り切って?ソワソワ?登校登園しております歩く


まだ幼稚園は半日ウィーク。

だけど、午後から面談なので延長申請しましたにっこり

お弁当持たせたのでゆっくりできる花

今週唯一のフリーデー目がハート



銀行の用事をすませて、レシート作りキラキラ

そして、ゲームセンターで2000円程散財💸

収穫なしネガティブ


まぁそんなもんです。

またやりたいくらいで辞めておきましたニコニコ


いや、子どもたちには一回300円にして、あとはお小遣いねって言っているので、大人ってずるい泣き笑い子どもには言えない、ごめんね泣き笑い泣き笑い


お小遣いではあるけどね昇天



ブルボン総選挙、当選された方おめでとうございますニコニコ

羨ましい〜キラキラ


4口玉砕ネガティブ

祭り、楽しかったです爆笑





でも、昨日は当選通知も一件飛び出すハート


ドンキホーテ×グリコ


ノート見たらノンフライヤーって書いてあったニコニコ


ヘルシーに唐揚げ作れってことかな?


到着が楽しみですニコニコ



さて、のんびりしてますが、幼稚園の面談があるからスイッチ入れなきゃーひらめき



皆さまも良い1日を飛び出すハート