こんばんは花


春休みが始まって1日目立ち上がる


教科書整理とか、お道具箱の中身チェックとかしたかったのに


私ものんびり遅く起きちゃったから、子どもたちダラダラモードでほんわか


ラヴィットなんか見ちゃったりしてガーン



私も学校の書類ためてたし、子どもたちのことは諦めて、通知表の確認と書類整理キラキラ


とりあえず、大事な書類をちゃんと保管出来たのでよしニコニコ



お昼は家のものを食べようと思ったけど、おにぎりはヤダって小1息子ちょっと不満


ヒマでつまんないを連発、リビングでボール投げたり蹴ったりもやもや

雨だしねー


いや、春休みこんな感じが続くなら発狂する昇天



私もお昼作るの面倒なのに←

作って文句言われるなんて理不尽すぎて、



結局マック🍟



マック代は、ちまちま貯めてるポンタポイントをauPayにして払いましたよ💸

贅沢代はちょっと家計からは出せない性分で驚き


美味しかったスプーンフォークよだれ




午後から年少・次女のピアノ🎹


3月から始めて3回目。いつも私にくっついて離れられなかったのが、今日は兄弟そろっていったからか、私から少し離れてレッスン受けられたキラキラ


ふざけたりは相変わらずしちゃってたけど、すごい進歩で嬉しかったなぁニコニコ飛び出すハート


ゆっくりで良いから楽しんでやってほしいなおやすみ



スーパーにも寄って、足りないお弁当の材料だけ買い足すつもりが、3000円越えレシート驚き

今月食費やば煽り


でもね、長崎県産のいちごに出会えたので良いんです🍓


https://nagasaki-ichigo.cp1.jp/?gad_source=1&gclid=EAIaIQobChMIzvve5oOShQMV1Q57Bx3ragvFEAAYASAAEgKgPvD_BwE

こちらに応募しますハートのバルーン




そして、今日の当選報告ですまじかるクラウン


味の素KK受験生応援キャンペーン

EJOICA1000円分

6倍ひと口応募でした飛び出すハート

新学期用に買う物多いのでアマギフにしようかなニコニコ嬉しいです飛び出すハート


あいすまんじゅうはハズレたけど


3回目、かな?


キッザニアもハズレたけど驚き

クーポン忘れず使お昇天



当たりがひとつあるだけで元気でるニコニコびっくりマーク



明日ほ仕事だニコニコニコニコニコニコ


いい事ありますようにキラキラ


おやすみなさい🌙