こんにちは花



今日は習い事の付き添いが夫の番で、午前中がフリータイムにキメてるキラキラ



もう来週半ばから幼稚園も半日になるし、春休みモード突入しそうです不安


なので、レシートは作れる時に作るびっくりマーク



ということで、カルディにお散歩花


ウォーカーとボンヌママン買ってきましたひらめきキラキラ



長男がミルクジャムが好きで、でもお高いし、懸賞の時に買ってますパン



最近体重が増加傾向でアセアセオートミールも買ってきましたスプーンフォーク


朝パンの習慣を辞めてオートミールに変えてみようかな知らんぷり




さて、当選報告です飛び出すハート


1つ目

デンタルプロ 磨くを変える。秋のキャンペーン

VJAギフトカード 5000円分飛び出すハート

1口応募でしたニコニコ


長女がフロスを毎日使うので、デンタルプロのフロスを愛用しています歯


本賞が当たるとはハート


嬉しいですキラキラ




2つ目飛び出すハート

エコス×テーブルマーク

冬のHOT麺HOTスナックキャンペーン

QUOカード1000円分

1口応募でしたびっくりマーク

というか、早めに置いてあったハガキに惑わされ、フライングで1口作ってしまったキャンペーン魂


当選できて嬉しいですニコニコ



さ、レシート捌いて、消費活動も頑張るぞよだれ




ではでは皆さま、良い一日を飛び出すハート