こんばんはスター


2月はあっという間に終わってしまいました驚き


年度末、幼稚園も小学校も懇談会とか面談とかで半日が続いたり、イレギュラーになってきました歩く


今月も楽しく懸賞頑張りますニコニコニコニコニコニコ



2月の追い込みレシートは、スーパータイアップに青森県のにんにくを含んで、帰宅していざ応募しようとしたら、安い、、、凝視


にんにく2個も買ったのにーびっくりマーク


1個298円って書いてあったよねはてなマーク


なんで?凝視

だいぶ安いけど


残念ですが、応募できませんでした昇天

国産にんにくは結構高いイメージがあったから納得して買ったけど、一個150円くらいな物なのかな?


しょうがないから、お料理に使いますにっこり



さて、3/1から簡易書留の不在票があって、差出人は明治飛び出すハート

宛名は夫、、、


懸賞ノートを見直して、目星をつけていたキャンペーンの商品が、お食事券2万円分キラキラ

ダブルチャンスはなし!!


受け取って、いざ開封してみたら、

中身、、、



ブルガリアヨーグルトの引換券1枚ハートブレイク


ありがたいんですけど、期待しすぎて、落ちましたハートブレイク


来月も種まきあるのみです泣き笑いひらめき


ではでは皆さまおやすみなさいキラキラ