こんにちは花


今日は、昨日夜更かししてしまったからか、眠いし←

仕事も忙しくて、足腰の疲労感max驚き

からのバタバタの幼稚園バスお迎えバス


そして、夫休み凝視

なのに、帰宅後、そのままの洗濯物に洗い物凝視凝視

こたつに座ってテレビみてる凝視凝視凝視


イライラしかない凝視もやもや



バタバタ寄ったスーパーで作ったレシートも、タイアップ2つ含んでしまう凡ミスもやもや



そんななか、買って来たメイトーのカスタードプリンプリン


昨日ブログで当たりが出た記事を拝見したので、先程挑戦びっくりマーク







当たったよーーーーニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


Bコースのデジタルギフト500円飛び出すハート


報われましたーおねだりおねだりおねだりキラキラ


メイトー様ありがとうございます飛び出すハート


カスタードプリン、ご褒美にいただきますハート






ぐちぐち、失礼しましたにっこり



さー子どもたちの相手を夫に任せて、家事頑張りますびっくりマーク