こんばんはスター


週末の夜、お菓子食べながらドラマルンルン

ダラダラ最高ですニコニコニコニコニコニコ




今日は皆さまのブログで当選報告たくさん見ましたニコニコ


週末ラッシュ?



うちにも2件来ましたよ指差し飛び出すハート



ひとつ目

ファーマインド

バナナ&アボカド ウインナーキャンペーン

EJOICAセレクトギフト1000円分飛び出すハート

2口応募でした飛び出すハート

アマギフにしましたニコニコ



ふたつ目

PILOT #年賀状ロスをなくしたい 瞬筆プレゼントキャンペーン

PayPay630円分飛び出すハート

ひと口応募でした飛び出すハート

最初、届いたメールが文字化けしていて、事務局にメールしたら、当選通知本文を送り直してくれ、無事にPayPayチャージできましたニコニコ




明日は土曜日ですが、朝イチで習い事の送迎があります昇天

早起きしなきゃー不安


もう少しダラダラしますキラキラ


皆さまも良い週末をハート