こんばんはスター


すでに半分寝ながらブログ書いてます大あくび 


今日は夫が休みで私は仕事だったので、子どもたちのお迎えをお願いしました花



おかげで仕事帰りにいつもは行かないスーパーに寄って買い物できたハート


スーパータイアップのサントリーと別のサントリーを同じレシートに含んでしまって、片方しか応募できないという痛恨のミスはやらかしたけど泣き笑い


まぁまぁ、懸賞の幅は広がったからよしキラキラ



さて、昨日佐川さんから通知が来ていたお届け物は、


フジッコ よろこんぶキャンペーン

Wチャンス詰め合わせ


月初に応募した気がしたけど、先月末の分かな?

2回本賞はずれてるので泣き笑い

塩昆布は子どももよく食べてくれるので嬉しいです飛び出すハート


お次の東京通知はX

雪印メグミルク

「#雪コのもと」をつかったオリジナルアレンジをおしえてよ!キャンペーン

牛乳瓶型グラスと雪印コーヒーのもと1ケース目がハート

Xの当選は久しぶりで嬉しいです飛び出すハート

雪コのもと、実家とか友達にもシェアしよとニコニコ



最後はWAONポイントニコニコ

ハウス食品スパイスチャレンジ

WAONポイント1000飛び出すハート



WAONポイントも当たるの久しぶりでうれしいです


ではでは、眠気の限界にて、おやすみなさいふとん1ふとん3