おはようございます花


昨日は風が強くて、寒くて、おでんを作りました🍢いつぞやの鍋キューブが役立った飛び出すハート


昨日は休みでレシート作りの旅に出たかったけど、銀行でNISAの話を聞きに行く約束をしていて、その話が長すぎて、お昼も食べずにエコスに寄っただけで終わりました泣き笑い


大森屋のデリッシュキッチン、3回目の挑戦だったけどハズレ昇天

味のりの消費は困らないんだけど、30枚入りで高級なのと、3歳娘にとっては辛いらしく驚き


そろそろ、もういいかな?


それとも5回ハズレでハズレスペシャルまで挑戦する?


悩みますにっこりにっこりにっこり



それにしても、NISAとか難しい驚きネット証券の方がコスパは良いかもしれないけど、銀行でサポートしてもらいながら始める方が私には向いてるかな花今年は金融系も勉強したいびっくりマーク


ちなみにまだNISA始めてはいませんが、今年はそれにも挑戦するぞーひらめき


先日行ったココススプーンフォーク

バースデークーポンのデザートが豪華キラキラ

で、パスタのランチセットついて790円位だったかな?ドリンクバーもついてるしお得でした🉐




さてさて、佐川さんからお届け予定の通知が目がハート


中身の見当はつかないのですが、帰るのが楽しみです飛び出すハート



さあ、今日も1日がんばりますニコニコキラキラ


皆さまも良い1日をキラキラキラキラ