こんばんはスター


自分の日記的な懸賞ブログですが、今年もマイペースに続けて行きたいと思いますニコニコ


今年もよろしくお願いしますキラキラ



年明け早々に発生した地震、被災した方々に心よりお見舞い申し上げます。

テレビ等で状況がわかってくるにつれ、ますます胸が痛みます。

少しでも早く普通の生活に戻れますように。


私もできることがあればと、とりあえず募金しました

市役所で受け付けているものは安心して目的通りに使ってもらえるものだろうか、、、


そして、しっかり自分の生活を送ることも大事かな、と。

経済の活性化とか。みんなで気持ち的に沈んでしまってはいけないですね。浮かれることはないけど、通常通り生活していきますニコニコ


まとまりませんがアセアセ



買い物に行ってレシート作り音符という気になかなかなれず驚き


一昨日から仕事も始まっていて、来週からは新学期も始まるので少しずつ2024年の懸賞も始めて行こうかなニコニコ



今年の福袋はマックもスタバもカルディもことごとくハズレ、購入したのはケンタッキー🍖

チケットは年始に義実家の集まりで即使いましたひらめき年1のケンタッキーがお正月なので、すでに食べ納め笑


おみくじは中吉で、ハンバーガー引換券でした飛び出すハート


明日は遅めの初詣の予定ですにっこり



ではでは、皆さま良い週末をー飛び出すハート