おはようございますニコニコ


急に寒くなりましたね不安

こたつを準備して、あとは着込んでいますが、服装もどの程度暖かくすれば良いか掴めず。

難しいですねもやもや


とりあえず小学生組は裏があったかくなってるナイロンパーカと、ユニクロのボアパーカを着せて行きました歩く




週末のお届け物は、当確品飛び出すハート

ロピア・カゴメ

野菜ビンゴキャンペーン

ロピア商品券3000円分飛び出すハート

ロピアに行くと結構買っちゃうので、嬉しいですニコニコ

年末年始の買い出しに取っておこうかな飛び出すハート

それまでに使ってしまいそう驚き



そして、私事ですが、先月はやり目になりまして、もう治って3週間ほど経つのですが、視界がぼやけて、近くの文字も、テレビも見えにくくて。メガネの度数も合ってないかんじでサングラス


週末、夫に子どもたちを任せて眼科受診してきました。

そしたら、はやり目の後遺症で、角膜炎だそうガーンまたステロイドの点眼が出て、しばらくコンタクトはお休みになりました煽り


でも、治る見込みがありそうで一安心。

点眼しっかりしますひらめき



今日から1週間のはじまり花

仕事に趣味に頑張るぞーニコニコ



みなさまも良い1日を飛び出すハート