こんばんはスター


まだ水曜日だけど?この疲労感は?

月初のウキウキ感で仕事終わりに次女連れてスーパー行ってレシート一枚作れた飛び出すハートのはいいのだけど、お菓子を買わなかったら、後からお菓子欲しかったってずっとぐずられネガティブ


そんな次女はお風呂入って、ご飯を少し食べてるところで寝落ちしました昇天平和昇天


あと1日乗り切ったら、明日は飲むぞー生ビール



そして、なんか、コンタクトの度数が急に合わなくなってガーンはやり目の影響かな?

今週からコンタクトつけ始めてしまったのが良くなかった?しばらくメガネ生活になりそうですサングラス

また眼科行ってみようかな電球




さてさて、初荷がありました乙女のトキメキ

ヤオコー×米久共同企画キャンペーン

B賞 商品券1000円飛び出すハート


ささやかだけど、嬉しいですニコニコ

3口くらい応募してました花



皆さまの新しい懸賞情報、ありがたく読ませていただいておりますニコニコ

ありがとうございます飛び出すハート


11月も良い月でありますように飛び出すハート