このブログでも以前、こっそりお知らせしてたキッザニア✖️ドンクの懸賞に当選しましたチョキW


うれしい😊💕


私と娘のドンクとキッザニアに対する熱い思いが通じました飛び出すハート


お土産と張り出されてるお手紙を探すのが楽しみ❣️  


ドンク様、キッザニア様、ありがとうございます💕


当選案内とチケットが同封されてましたが、チケットは番号やらQRコードのっているので、どこをぼかしたらいいかわからなかったのでチケットの写真はのせないでおきます。




私のブログみて、応募した人が当選してたらうれしいな❣️ 


当選した方、おめでとうございます拍手

お土産や書いたお手紙探したり当日楽しみましょう💕


昨年のキッザニアドンクの貸切の内容はこちら



⭐︎⭐︎⭐︎

夏休み、気がついたら残り1日❣️

ホウセンカ、つぼみぼいのができたものの、結局は花咲かなかったえーん

あれはつぼみではなかったのかな??なぞ。

もうそのまま正直にかいてもらおう。。

さよなら、夏休み…。

宿題の総仕上げと学校のチェックで今日は忙しくなるな。

習い事もあるし、渋幕の予約もあったような✍️

今日も1日がんばるぞー❣️