ディズニーシーでファンタジースプリングスのスニークを本日やってるらしい❣️

前回も話題になりましたねー。

行きたかったーと。

次回はいつかと情報はってましたー。


行こうと思えば1時間くらいでいけるけど、娘は学校だし、あと3時間で帰ってくるし、その後習い事あるしで今日は行けないな。、


6/6以降は、課金組しかなかなか行けるチャンスないかもなので、普段ディズニーの優先チケット的なのは課金しない我が家は行ける時に行きたいけど。

今週運動会があるので休ませるのは厳しい。。


5/27月曜は運動会の振替で学校休みなので、ディズニーシーに行きたいと思います。

スニーク狙いであえての平日!

※現在5/27スニークやるかは未確定


お近くの人で雰囲気を見たい人は今からでも行く価値ありかも。

母に娘をみてもらい、私ひとりで行きたいところだけど、娘も行きたがってるのでさすがにぬけがけはできない。。

懸賞応募してるので、どうか当たりますように💕