娘と夫が2人でお出かけしてたのでその間に家事してたら、2人からプレゼント🎁もらいました💕



大好きなアフタヌーンティーの紙袋🛍️と花束💐



中身は私の大好きなシャルドネティー🫖とお菓子&紅茶セット、コースター






キッザニアのパティシエのお菓子と似てる❣️

だけど、別のお店で大正11年創業の京せんべいの老舗【藤兵衞庵】の手作業で作られた花束のお菓子だそう。





紅茶はアールグレイのティーバックが6個



コースターかわいい💕

レモンラブ💕

こないだ小田原で国産レモンを買って、自家製レモネード🍋を仕込んでるので、レモネード飲む時に使おう✨




こないだ豊洲のららぽーとのアフタヌーンティー行った時にお茶美味しそうだなーとチェックしてたやつ❣️

だけど高いなー。

まだ家にパッションフルーツあるしなと買わずに、自分用にいちごのミラーとリップのみ購入(2つで1,500円くらいだったかな)。

それにしても30個入りの高いのを買ってくるとはー。

7個入りで1,000円くらいするのにー。




カラフルなカーネーション✨

お花大好き❤

私はお手紙や娘からの似顔絵は無条件でダントツうれしいプレゼントだけど、何か【モノ】をもらうとしたらお花が嬉しい❣️





コップに入れて飾ってみました✨




あと、娘からは何やら手作りのものを

この紙袋はもしや。。





すごく美味しそうだけど、食べられないやつーー‼️

そして、高いやつーーー😂😂

わざわざスカイツリーの店舗に行って作ってきたとのこと。

ママが太らなくていいでしょー💕

食べられるやつのがよかったけど、シロップが美味しそうで見てるだけで幸せになる💕



スーパー2箇所で似顔絵を飾ってもらってるので明日以降に回収に行きたいと思います❣️


私は母の日で2日前に、実母に紫陽花をプレゼントしました❣️

花が大好きなのでとても喜んでもらえました。