我が家のGW最終日(5/7娘は学校お休みしました)は、行きたかった、丸美屋食品ミュージカル、アニーに行ってきました飛び出すハート


ライフ様、丸美屋食品様、ありがとうございます😊✨



当選ハガキと引換でチケットを受け取るシステム(当選の時に座席は決定済)で先着順ではありません。

受け取るまでどんな席がわからなくてドキドキでしたが、受け取ったチケットは1階席の中央席の16列の真ん中あたりでとてもよく見える席でした💕





こちらの会場(中劇場)はそんなに広くないので、おそらくどこの席でも見やすかったのかなと思います。



本日の出演者

※千秋楽なので最後はダブルキャストのみなさんが出てきて舞台挨拶がありました



上演時間


11時15分開場

12時開演








グッズの支払いは現金💰のみでした‼️

普段クレジットや電車マネー中心なので、お財布にはたまたま現金が3,000円しか入ってなく、娘はGWに実家のばぁばからお小遣いとして5000円もらってたので、娘に借りてなんとか購入できました💦




●パンフレット2,000

●アニーとサンディのキーホルダー1,300✖️2

●ヘアゴム600

合計5,200



他にも私はデニムトートバック2,000が欲しかったなーと思ったり。





娘はハートのロケットペンダント1,500

デニムサコッシュ1,800も買いたかったなと。。



上記を買ってたら➕5,300

で合計10,500


まぁ、たくさん現金持ち歩かなくてよかったかもしれません。

たくさんもってたら、欲しいの全部買ってたと思うので😅

バック類は(キーホルダーも)結局買っても、使わないか、次回アニー行く時のみ使う感じになったかなと。


パンフレットは出演者のことがいろいろのってて、読みごたえがあるので買ってよかったです飛び出すハート


いや〜

アニーすごくよかった‼️

泣いたーーー。

千秋楽きてよかった‼️

カーテンコール?

舞台挨拶などすごくよかった。

舞台の前、客席に見えないようになってましたが(指揮者の方と楽器が少し見えた)生演奏してくれてました。

素敵✨

音楽もよくて、家に帰ってもアニーの歌がエンドレスリピートされてます。


映画もいいけど、やっぱり舞台はいいね✨


ハマりそう。。

地方公演も行きたいし、つぎは別の出演者バージョンも見たい。

クリスマスコンサートもいいな。

劇団四季もまた行きたくなった。


来年はアニー40周年❣️


来年も絶対に行きたいです💕


⭐️⭐️


パネル前


帰りに1人1袋丸美屋食品様からお土産をいただきました💕



気になる中身はこちら❣️

※2人分です



●麻婆豆腐の甘口

●とり釜めしの素

●たま道楽(ふりかけ)

●混ぜ込みわかめ鮭

●とり&たまごそぼろ