昨日、実家に届いたと母からLINEもらいました❣️


マルちゃん✖️ビックエー、アコレの企業コラボキャンペーン


各企業様、ありがとうございます😊


マルちゃんの東洋水産は全国キャンペーンに比べて企業コラボは当選しやすい感じがします。

※過去に東武ストア✖️マルちゃんの懸賞で5,000円のいくらを当選したことあり




70品の中から選べるカタログギフトが当選❣️

中身はどんなのかまだ手元にないのでわかりません。




こちらは、このキャンペーン

ビックエーの店舗は私の行動範囲に店舗はありませんが、アコレは娘の習い事の近くにあり、習い事前後に娘がお腹減った〜という時におにぎり🍙やパン、飲み物、夏場はアイスなど買ったりよく利用します。

しかも、イオンの株主なのでアコレはオーナーズカードのポイント還元の対象店舗。



マルちゃん商品のバーコード3枚を私、夫、娘、母、妹の5名義、住所は自宅と実家の2カ所分を封筒にまとめて応募しました。一部バーコード2枚の商品券も応募。

自宅と実家分は封筒を別々にして発送しましたが、自宅分は落選したようですが実家分は当選したのでよかった。


同時期にカップ麺のキャンペーンをやってたので、カップ麺のバーコードはこちらに応募



普段あまりカップ麺を食べないけど、娘がマルちゃんうどんは好きなので保存食としてストックしてます。


バーコード2枚コースを2口、4枚コースを1口応募。

同じ企業キャンペーンは同時期にやってるキャンペーンは同じ名義は当選できないみたいなので、自宅名義分は当たるといいな。

全国キャンペーンは応募する人も多いので当選が厳しいかな?


⭐️⭐️

今日はこれから、夫と新宿デート(KIRINティーパーティ)なので、母には娘の帰宅前には自宅に来てもらい、娘のランチと習い事の送迎を母にお願いしてるので、その時にカタログギフトを持ってきてもらって、娘に商品を選んでもらおうかなと。

食べ物だったら、みんなで一緒に食べたいと思います。

母と妹が近くに住んでいるので、困った時はいつも助けてもらってるので感謝です💕

先週末は実家で妹の誕生日パーティーをやってお祝いしたり、身内が近くにいるのはいいな。埼玉の田舎(不便なところ)に大きな家🏠あるのに、思い切って私の家(兄も市内にいる)の近くに引越して来てくれてありがたい。

ちょうど1年たったけど、都会?のマンション暮らし楽しそうです❣️